2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜花賞予想

明日、開催される牝馬クラシック第1戦 G1桜花賞 の予想を行います。^^ 本命◎7枠14番ビーチサンバ 対抗〇7枠15番ダノンファンタジー 単穴▲4枠8番グランアレグリア ワイド ⑭‐①⑧⑮ 3連複 ⑭‐①⑧⑮‐①⑦⑧⑨⑩⑬⑮⑯ 計18点 紐荒れ期待で(笑) 3連複最高配当は31万4500円…

体が。

最近体がやばいです。特に上半身。 目はかゆいし、くしゃみは止まらないし。咳も止まらない。 おまけに寝違えて首が痛い。。。。 外は寒いし、なんなのもう。早く春が来ないかな。 応援のほうをよろしくお願いします。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブ…

メダカの水合わせ

今日は仕事が休みだったので実家の池の調査?をしようと思いましたが 雪が降ってきたので中止、次回にします、笑 雪 寒かったですが、メダカの移動を行いました。 メチャ寒いいいいい。笑 メダカ移動 しばらく見ないうちに結構大きくなってました。 すくって…

令和元年

新元号が令和に決まりましたね! 来月1日から変わるみたいですが 意外と1か月って短いです。 最初は慣れないと思いますがすぐに令和が当たり前になると思っています^^ いつしか平成生まれ(笑)って言われる日が来るのでしょうか?笑 あと1か月平成を楽し…