メダカの水合わせ

今日は仕事が休みだったので実家の池の調査?をしようと思いましたが

雪が降ってきたので中止、次回にします、笑

f:id:medakayokocho:20190402183816j:plain

 

寒かったですが、メダカの移動を行いました。

メチャ寒いいいいい。笑

 

f:id:medakayokocho:20190402183926j:plain

メダカ移動

しばらく見ないうちに結構大きくなってました。

すくって、ぽい。

f:id:medakayokocho:20190402184043j:plain

水合わせ

無事に完了、結構大きくなったですがまだ卵を産めるほどではありません。

はやく大きくなってほしいです。

 

次の休みは池のほうに行きたいと考えています。

 

最後に応援のほうをよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村