メダカ水槽の改造。

さてさて、今日のメダカは水槽を少しイジってみました。笑

f:id:medakayokocho:20190319183553j:plain

ビン

100円ショップで購入してきたこの瓶を水槽の隅に入れてみることに、、、

狙いはあれです、笑

f:id:medakayokocho:20190319183704j:plain

メダカ水槽

こんな感じ。に投入してみました、

これからはこの瓶のうえで餌をあげれば食べ残しが底に落ちても瓶の中に落ちる?

と思うので毎日掃除するのが楽になるのでは?と考えて試しでやってみることになりました。笑

うまくいくかな????

 そしてもう1つ。

f:id:medakayokocho:20190319183917j:plain

水合わせ

稚魚水槽から大きくなったメダカを移動させるために

水合わせしました。

 

f:id:medakayokocho:20190319184051j:plain

水槽完成

1時間ぐらい水合わせしたのちに放流(笑)

元気に泳ぎ始めました!!いい感じ。

 

そして話は変わりますが、メダカ資金を調達?するために

1万円からワンタップバイというCFD取引をやってみることに。

f:id:medakayokocho:20190319184251j:plain

ワンタップバイ

1週間ぐらいで1376円増えました。1週間で13%資産が増えれば上々かな?

これで新しいメダカ用品を購入するぞー!

 

長くなりましたが応援のほうをよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村