ついにダルマ。。

だるまメダカが我が水槽にも誕生しました!

というわけで、今日は急遽仕事が休みになったので水槽を観察していると

なんか孵った卵からだるまメダカが誕生していました。

f:id:medakayokocho:20190320182558j:plain

だるまメダカ

う~ん、ほかのメダカよりも丸い!笑

普通のメダカの卵からもだるまが誕生するものなのか?

品種はたぶん松井ヒレ長だと思うんですけどねー。

とりあえずこの1匹なのですが大切に育てていきます。

 

最後に

応援のほうをよろしくお願いします。

Twitterのほうもよろしくお願いします。

@medakayokocho

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村