メダカの夢について語らせていただきます^^

今後の夢、目標について

今日は今後のメダカ育成について夢について語らせていただきます^^

僕はもともと生き物が好きでしたがたまたまヤフオクをみてたらメダカのページにとびそこでめちゃめちゃきれいなメダカたちに目が離れませんでした。

そこで自分でも育ててみようと思い早速購入、卵から育てていますがなかなかうまくいきません。

ですが、何匹か買えるうちにコツをつかみたくさん孵らせることに成功した僕ですが、今後はまだ夢でありますがメダカを繁殖、育成させ、色々な人にこの喜びを味わってもらおうとメダカを売っていこうと考えています。

なかなか難しい道のりかもしれませんがこのブログはもちろん、TwitterInstagramなどで発信していき少しでも皆さんにメダカの良さを伝えていけるように努力していきたいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村