いろいろ購入しました。

ここ2,3日仕事で更新できずにすみません。

これからは、楽しみに閲覧されてくださる読者の皆様のためにできるだけ頑張って仕事後にメダカのことを更新できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

さて、しばらく仕事で放置してた卵の何匹かが孵ったので新しく水槽を増築しようと思いホームセンターに行きました。

f:id:medakayokocho:20190307173606j:plain

メダカ卵

 

ホームセンターで購入!

f:id:medakayokocho:20190307173526j:plain

メダカ用品

この前におすすめしたメチレンブルー底砂を初めて購入しました。

 

 


 


 

 

それから。

帰りにスーパーによるとなんと!お菓子激安で売っていまた。

大体30~50%OFF!

f:id:medakayokocho:20190307174412j:plain

お菓子

これだけ購入しても2000円行かないぐらいで購入できたのでだいぶお得だったと思います。

 

明日は買ってきたプラ箱に砂利を入れて大きくなったメダカを移したいと思います。

また明日っ!

応援お願いします!↓

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 上越(市)情報へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村